札幌100マイル

RSS 円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

by zoolady

プロフィール

祐川 猛

◆ 身長163cm タモリとおなじ 座高93cm
◆ 体重 60kg
◆ 二児の父
◆ 93年入社 勤務年数15年
◆ 爬虫類7年 海獣1年 チンパ歴6年目
◆ 趣味 自転車 スノーボード
◆ 好きな食べ物 甘いもの
◆ 好きな色 むらさき


投稿したブログ数:568件

訃報

皆さんいつも応援していただきありがとうございます。
大変残念なことに昨日4月26日(木)ケン5歳が亡くなりました。
死因は風邪にた症状ででしたが詳しく調べていので少し時間がかかります。
三日前から元気食欲がなく一時回復の兆しが診られたのですが残念ながら18:30母エリサのもとへ旅立ちました。
妹レディが生まれた時まだ4歳、まだまだお母さんに甘えていたい歳だけどお兄ちゃんとして立派に成長した1年でした。少ない時間でしたが一緒に過ごせた事、レディやほとても可愛がってくれた事、私にも思いっきり甘えにきた事、暴れん坊でしたが寂しさがにがてなのでつねに誰かにちょっかいをだして怒られていた事、振り返るとケンも母が居ない分頑張っていたのだと思います。
本当にレディの立派なお兄ちゃんでした。
レディはケン兄ちゃんのおかげで大きく強くなりました。ありがとう・ケン。
ケンはお母さんと一緒にレディの成長をみながらおもいっきりママにあまえてるとおもいます。
ケン兄ちゃんのぶんも頑張ります。



20070515-00.JPG
20070515-01.JPG

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop