札幌100マイル

ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo 公式ブログ

初冬季札幌の風物詩ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporoをご紹介します!

2010年11月28日 の投稿一覧

開幕しました!!

11月26日、初冬の風物詩、ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporoがとうとう開幕しました!!
また、さっぽろホワイトイルミネーションも始まり、さっぽろは、光に包まれたロマンティック
な街へと変身しました。

かわいいクリスマスオーナメントやグリューワイン、シュトレンなど、ここでしか味わえない素敵な
外国の雰囲気をお楽しみください!クリスマス市は12月24日まで開催しています。

↓おなじみハンセンさんのロストアーモンド。あま~い匂いが会場を包んでいます。

↓ケーテさんのクリスマスオーナメント。かわいいですね~

↓あいにくの雨にもかかわらずたくさんの方に来場いただきました。

↓混乱が懸念されるデポジット制も、今のところ順調です。

↓初日には、テレビをはじめとしたマスコミの方々もたくさん駆けつけていました。
こちらは、生中継の様子です! ( ^-^ ) /


pageTop