札幌100マイル

ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo 公式ブログ

初冬季札幌の風物詩ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporoをご紹介します!

2010年12月14日 の投稿一覧

ゆきだるマン

先週の金曜日、クリスマス市会場にスペシャルゲストが現れました!

ゆきだるマン上田市長です。
市民・企業・行政が共に協力し合い雪対策にとりくみ、また札幌の冬の魅力づくりを推進する
「ゆきだるマンプロジェクト」のPR事業でした。



ゆきだるまンと市長による「アクスユー(握手)」です。絆が深まりましたね~。




今日は皆さんにクリスマス市の魅力をお伝えすべく、怒涛のクリスマスグッズの写真ラッシュ!












aaa

どうでしょう。お気に入りの物はみつかりましたか?
ミュンヘン・クリスマス市も開催から2週間が過ぎ、いよいよ後半戦となりました。外はとっても
寒くなってしまいましたが、この時期こそ、札幌ならではの冬の魅力がたくさんありあますね。
是非ミュンヘン・クリスマス市にも足を運んでみてください!

pageTop