札幌100マイル

ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo 公式ブログ

初冬季札幌の風物詩ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporoをご紹介します!

2012年11月13日 の投稿一覧

クリ市★オリジナルグッズ

今年のクリスマス市オリジナルグッズが出来上がりました!

毎年、楽しみにしていただいている方も多いオリジナルグッズ。今年はさらに盛りだくさんです!

まずは、熱心なコレクターも多い毎年恒例のマグカップ。2匹のクマのデザインです。


前から見ると、今年は光り輝くの”40“の文字が。札幌とミュンヘンの姉妹都市40周年記念ならではです。



そして今年のイチオシは、ピンバッジ。
今年はクリスマス市の4会場それぞれで、違うデザインのピンバッジをご用意しました。

こちらは地下歩行空間バージョン。後ろの建物がなんだかわかりますか?
(答え:フラウエン教会)


そしてこちらは、今年から会場になるテレビ塔バージョンです。札幌らしいですよね。


その他にも、大通2丁目バージョン、サッポロファクトリーバージョンがあります。
コンプリートに挑戦してみるのもいいですね。
※サッポロファクトリーバージョンは、12月1日(土)・2日(日)のみの限定販売ですので、ご注意ください!


さらに、個人的なおすすめはポップアップカードです。


開くと・・びよーん


大切な方へのメッセージカードにぴったりです。

今年はさらに、クリアファイル(New!)、ステッカー(New!)、40人のクリエイターポストカード(New!)もあります。
みなさんもぜひお気に入りのオリジナルグッズをゲットしてくださいね★


クリ市公式ホームページはこちら↓↓↓
http://www.sapporo-christmas.com/
★詳しいグッズ情報あります★

pageTop