札幌100マイル

アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

2015年10月26日 の投稿一覧

よつ葉乳業CM「牛乳いい話」(´ω`)

皆さま牛乳はお好きですか?( ´∀`)

子供の頃は金は借りるな、お年寄り身体の不自由な人に親切する事などの教えの他に
「1日一本牛乳を飲む事」が佐藤家の家訓だったくらい牛乳好きな家族の中で育ち、

大人になっても行き付けの居酒屋で「いつもの」といえば牛乳が出てくる…(笑)

そんな牛乳大好きなアンジェラです( ´∀`)

そんな牛乳好きな私にありがたーいお話。

なんとよつ葉乳業のラジオCMとWebの「牛乳いい話」に私のエピソードを採用していただきました~( ´∀`) ノ

_20151024_024443

http://happy-yotsuba.jp/episode/

実は私子供の頃スキー選手を目指してまして。

たんぱく質やカルシウムを多く含む牛乳は、体を鍛え強くなるために必要不可欠な栄養素でした(´ω`)
お蔭で身長も伸びたし(笑)

image
今は鍛える為にいっぱい食べていた大食いを特技にさせていただいてますが(。-∀-)

しかしホント人生って不思議。何が起きるかわからないですね~。
昔アスリート目指してたのに気がつけば大食いタレント…そして大好きな牛乳のお仕事をさせていただいてる。
これは牛乳が取り持つご縁なんでしょか?( ´艸`)

あ、ひょっとしたらひょっとして、このままずっと牛乳を飲み続けたら、牛乳のご縁で誰か素敵な人と出会えるかも??

まあ牛乳好きだから、出会えなくても飲み続けちゃいますが(笑)

image

よつ葉乳業さんの「牛乳いい話」
皆さんの牛乳に纏わるエピソードを募集してますよ!ぜひご応募してくださいね~( ´∀`)

よつ葉乳業さんのホームページでCMの紹介されてますが、YouTubeにもアップされてるので、是非動画のほうにもどしどしコメントくださーーーい!http://www.youtube.com/watch?v=0z5MtzIKSTk&sns=em
よろしくお願いいたしま~す!(´ω`)

pageTop