札幌100マイル

アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

2017年01月29日 の投稿一覧

ミルク&ナチュラルチーズフェア2017!アンジェラオススメせれくしょん( ´ ▽ ` )ノ

大好きな乳製品にかこまれて過ごす毎日は楽しいと思うWeb特派員のアンジェラです(´ω`)
.
ミルク&ナチュラルチーズフェア2017、札幌開催が始まってから毎日ワクワクしっぱなし( ´艸`)ウフ
.
会場で買い食い三昧、乳製品フィーバです(笑)
お陰で財布の紐がゆるみっぱなしだ( ̄▽ ̄;)タハハ
.
.
さて、ついつい楽しんでばかり、食べてばかりの欲望に走りがちですが、Web特派員としての任務も果たさねば(°ω°)
.
Web特派員の私の独断と偏見(←?)で勝手にセレクトした商品をご紹介~♪
.
.
「北海道日高乳業」

2017-01-28-17-51-59

リコッタノストラーナ
.
まるでお豆腐のようなフレッシュさ!独特の食感!こちらはさっぱりしてどんな料理にも合いそう!( ´∀`)
試食に葉わさびをつけて食べましたが、この組み合わせはグンバツです!チーズって洋食のイメージでしたが、これは和ですね~♪まいうー。
.
.
「半田ファーム」

2017-01-28-18-23-14

熟成チーズ味噌漬け。
.
宇宙の町大樹町。やや甘口よりのしっかりした味噌味。濃厚な風味がたまらなーい!
味噌もチーズもダブルで濃厚なので、ガツンとしたチーズを味わいたい方にオススメです❗
.
.

「チーズ工房アドナイ」

2017-01-28-18-29-40
興部町のチーズ屋さん!
.
フレッシュタイプのチーズでミルクの優しい味わいが特徴。

ハチミツかけて食べるのもオススメなのだそうですよ。
.
.

「ニセコチーズ工房」
2017-01-28-18-36-03

デザートチーズ二世古雪花パパイヤ&パイナップル
.
見た目も綺麗で鮮やか~♪
ドライフルーツを使用してますが、しっとり柔らかく果物の爽やかな甘さが堪らない。もうこれはお菓子ですね(^^)
.
.
アンジェラオススメ乳製品紹介はまだまだまだまだ続きますよ~。
.
「ミルク&ナチュラルチーズフェア2017」
1月31日(火)まで、さっぽろ東急百貨店9階催物場で開催中です!
Web特派員のステージは毎日3時スタート!
.
皆さまミルク&ナチュラルチーズフェア2017のフェイスブックや私のインスタグラムなども合わせてチェックしてくださいね~( ´ ▽ ` )ノ

pageTop