札幌100マイル

RSS アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

by アンジェラ佐藤

アンジェラ佐藤
プロフィール

「食」を通じて日本を元気にする活動、略して「食活(たべかつ)」

「食活(たべかつ)」とは大食いを中心にグルメタレントとして活動しているアン
ジェラ佐藤が勝手に推奨しているプロジェクトのことである。

・生命の源である「食」

・人を良くすると書いて「食」

・一日に三度は幸せを感じる事が出来る「食」

この「食」をキーワードに「ご当地グルメ」「バイキング」「メガ盛り」「ス
イーツ」「北海道産品」などなど、全国の美味しいものを調査&実食をし、彼女
が自信を持ってブログを通じてご紹介!

皆さんも調査隊に入隊し、コメント欄に美味しい情報をドシドシ書き込んで「食
活」の普及にご協力を宜しくお願いしま~す!」


投稿したブログ数:278件

ロッテ乳酸菌ショコラアンバサダーになりました( ´∀`) ノ

こんにちは!甘いモノ大好きな甘味女王のアンジェラです。

甘いモノ食べてる時って、なんで幸せな気持ちになるのかしら?(´ω`)
1日のご褒美に甘いモノ、一息つきたい時に甘いモノ、クリスマスや誕生日など記念日に甘いモノなど…

甘いモノ=ハッピーの素敵方程式~♪

甘い物はデザートバイキングで食べることも多いのですが、もちろんいつでも携帯もしているんです!

だっていつもハッピーになりたいじゃないですか!?

そんな私が最近どハマりしているお菓子がロッテの「乳酸菌ショコラ」

1491004480260

なんとウレシイことに、この「乳酸菌ショコラ」のアンバサダーに私アンジェラが任命されました!!

http://www.lotte.co.jp/products/brand/nyusankin-chocolat/

~「ロッテ 1万人の乳酸菌ショコライフキャンペーン」に参加中~

カカオの香りと甘さに癒される、チョコレート(n‘∀‘)η
しかも乳酸菌入りってなんだか得した気分ですね〜♩
美味しいのでついつい食べちゃいます!

ちなみに私はよく大食いのお仕事の前にも食べちゃいますね(´ω`)

例えば、朝起きてから大食いのお仕事の時間まで3時間ぐらい空くとき…
しっかり食べると消化しないし、かといって何も食べずにお腹が空いた状態だと胃袋が縮んで大食いに支障をきたす…

空き時間って困る事があるんです(´Д`)

そんな時は小腹を満たすのに乳酸菌ショコラがちょうどよいんですよね~♪

1491004484395

チョコレートだから、それほどお腹に溜まらず、甘いモノの食べた満足感で撮影前にリラックスできるし!
うん!一石二鳥( ̄ー ̄)

私が大好きな ロッテ「乳酸菌ショコラ」
皆さんも是非食べてみてくださーーーーい(≧∇≦)ノ

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop