札幌100マイル

アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

2021年02月19日 の投稿一覧

出演情報〜☆

こんにちは!北海道の大食い女王アンジェラ佐藤です。
出演情報でございま〜す!

2月20日(土)午後2時から九州地方でOAの
 「3時のヒロインが挑む厳選!九州フォトジェ肉」
に出演しております!

https://rkk.jp/photogeniku/

3時のヒロインさんと一緒に九州の驚愕&絶品の大盛り肉をいただきましたよ〜( *´艸`)
思わず写真に撮りたくなる度肝を抜くデカ盛りや、ため息が出るほど贅沢過ぎるステーキ肉などなど、、、
グルメ好きにはたまらない極上メニューをご紹介しまくります!

今回初めてお会いした3時のヒロインさん!なまら気さくで優しい方々で、とっても楽しいロケでしたよー( ¨̮ )
ちなみにですが…密かに3時のヒロインさんのファンだった私は、ロケ中緊張し過ぎて みょ〜〜なテンションでした笑(//∇//)

「3時のヒロインが挑む厳選!九州フォトジェ肉」 はRKK熊本放送ほか九州7局で放送されますよ!
皆様是非番組をご覧下さい!(。•̀㉨-)و ✧

BEF873F5-A9F6-4D7F-BDF3-E80517891757

pageTop