札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2011年06月18日 の投稿一覧

挙式にミニチュアポニーが参列してきました♪

こんにちは


乗馬のさとう☆彡です。


6月はブライダルシーズンですね(*^―^*)

ホースパークでは結婚式を挙げられるのは
皆さんご存じでしたか??

自然に包まれた素敵な挙式スペースは
ホースパーク自慢の会場です!!

ホームページもあるので
皆さんも一度見てみて下さい

パーク自慢のブライダルはこちら


さてさて(^∀^♪

今日もとぉっても素敵な結婚式が
開かれましたぁ♪*

ナント新郎新婦さんは馬に乗ってのご登場=^ω^=

素敵でしたよぉ~

ウェルカムポニーとしてお呼ばれされた
メメちゃんも挙式に参列してきました。





後ろ姿はこんな感じです




シッポの先には小さなリボンを
付けているんですよ(^ ^)



馬に乗った新郎さんが登場したときには
ヒヒーンと鳴いてお出迎えしていました(^∀^;)


メメちゃんもすっかり
素敵な結婚式に魅せられたようです


pageTop