札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2012年11月01日 の投稿一覧

チッチと働く車ブルドーザーくん。

こんにちは♪*


乗馬スタッフのさとう☆彡です。


ある朝の出来事です。



広場には、馬たちの食べ残した草が散らかり放題!

スタッフがせっせとホウキで集め、
掃除をしていると・・・






チッチが我がもの顔で
集めた草の上で食事を始めました。


といっても、もとが食べ残しの草ですから、
鼻先で散らかすだけで
ほとんど口にはしていません。


そこへ、働く車
ブルドーザーくんの登場★*





チッチを怖がらせまいと、
ゆっくり、そろ~りのご登場。

ところが、チッチ
大きな車が近づいても全く気にせず。

「あっ、どうぞお構いなく~♪」


こらこら、チッチ。

そうじゃなくて、邪魔なんだよ(-"-)


『さすがに、もっと近づいたらよけるだろ!』
と、ブルドーザーくん。

ゴトゴト ガタガタ 音を立て
チッチに大接近!!

が、しかし・・・







まったくの無視!!(;一∀一)


“馬は、もともと
警戒心の強い生き物です。”

というのは、うちのミニチュアポニーたちには例外のようです。


仕方がないので、連行





が、やはり・・・


すかさず戻る。






ホースパークの平和な朝でした。


pageTop