札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2012年11月11日 の投稿一覧

ひさびさレポート♪

お久しぶりです!!! ショップのです
社台スタリオンステーションの見学場に隣接する売店が10月末に閉店となり。。。
冬期間休業のシーズンとなりました。
先日、今年はあまりお知らせできていなかった種牡馬君たちに会ってきたのでご報告します・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・

いつも夕方に行くので、馬房内の柵が邪魔をしたり。。。。
全然こっちを見てくれないのでなかなか写真を撮らせてくれません(´エ`;)
一瞬のすきを狙ったりしていたので、多少のブレはお許し下さい。。。。


では、まずはまだご紹介できていなかった
ヴィクトワールピサ君




なんて可愛らしい。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
前に来た時は見向きもしてくれなかったので、撮る事が出来なかったのですが。。。
今回はバッチリ

お次は。。。。。
ワークフォース君




この子はいつもカメラ目線をくれるので、すごく撮りやすい♪
外国人のように、馬も一緒で社交的なのでしょうか(笑)
呼ぶといつも寄ってきてくれるんですd(*^v^*)b



次は。。。。。
シンボリクリスエス君




いつもは窓から顔を出しているのですが。。。
この時はもうお休みの準備中だったようで、入口の方から顔をのぞかせてくれました♪
もう大御所のクリスエス君ですが、行くといつも優しそう顔をみせてくれます( ゚∀゚ )



では残りは一気に行きましょう♪♪
ネオユニヴァース君 と ダイワメジャー君




いつもなら撮影させてくれないネオユニヴァース君ですが。。。
一瞬、顔をのぞかせてくれたのでその隙に♪
なのでちょっとブレてすみません(´。・д人)




放牧場ではいつも元気いっぱいのメジャー君♪
でもこの時は放牧場とは違う、おっとりした表情(〃ω〃)
いつもとは違う一面をみれて、ちょっとを奪われそうになりました(笑)


そして今回のとっておきが♪
ドリームジャーニー君

お手入れ中を激写してきましたよヾ(*≧∀≦*)ノ




お顔をゴシゴシ。。。。
結構、元気が良いという噂を聞いていたので恐る恐る写真を撮っていたら
スタッフさんがこちらを向かせてくれました♪




ちょっとジャーニー君。。。。
こっち向いてくれると嬉しいなぁ(・∀・;)




「なにか用??」
って言わんばかりのお顔をパチリ

なんか今回はほんと得した気分♪
いつもはお顔をあげてくれない馬を撮影できましたヽ(*>∇<)ノ

毎回、誰かにを奪われてしまうので。。。。
そろそろ身が持たなくなりそうです(笑)
今も、思いだしながら心臓がドキドキしているでした☆

また冬の顔をご報告出来る様に、頑張ります

pageTop