札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

RSS ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

by northern

プロフィール

約15万坪の敷地内では馬とのふれあいやアウトドア体験などを楽しめます。
レストランは北海道産の食材にこだわった本格的なメニューをご用意しています。
旬の素材を吟味したランチや、自家製天然酵母パン、スイーツをお楽しみください。

住所:苫小牧市美沢114-7
電話:0144-58-2116
開園期間:
4/23~9/30 9:00~18:00(16:00以降入場無料)
10/1~10/31 9:00~17:00(16:00以降入場無料)
11/1~4/22 10:00~16:00(入場無料)

HP:http://www.northern-horsepark.co.jp
★新千歳空港より無料シャトルバス運行中!!★


投稿したブログ数:864件

ディープがニ頭

こんにちは!ショップのみゃおです!


昨日に続き、スタリオンからのレポートです♪


昨日からディープブリランテがやってきて、今までディープインパクトを
『ディープ』と呼んでいたりしましたが、ディープがニ頭でややこしくなりました(笑)
お客様にも『ディープはどれですか?』と聞かれ、
『お父さんの方はあちらで、息子はこちらです』と両方ご案内しています(^▽^;)


今朝も種牡馬君達の放牧状況確認の為に、
せっせと端から端まで放牧場を見てまわったのですが、
その時はちょうど、ディープインパクト父ちゃんがやってきた来たところでした。




※画像の馬が遠くてごめんなさい・・・





スタッフさんに置いて行かれてしまったお父ちゃん

20130515-02.jpg

とても寂しそうな背中をみせております(笑)




そのあとにやってきた、お隣さんのシンボリクリスエス君と
何やら雑談中・・・
20130515-03.jpg

ヴィクトリアマイルで活躍した娘の自慢かな?
それとも、オークスの予想かな??




そして、いつものモグモグタイムに入るのでした






最近は、草も生えそろって来て種牡馬君達も夢中です。



次のお仕事に備えて、腹ごしらえをしております。



まだまだ、寒い北海道ですが、今週末は天候が良いようです。
ぜひ、種牡馬君達のお仕事合間のひと時を見に来て下さいね。


いろいろと馬たちが何を考えているのか、想像しながら見学すると面白いですよ♪



さて、次回はサービス精神旺盛なキンシャサノキセキ君とずっと遠いパドックにいて
なかなか近くで見られなかったメイショウサムソン君を御紹介したいと思います。



以上、ショップみゃおでした(⌒∇⌒)ノ




コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。

pageTop