札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2014年04月28日 の投稿一覧

もうすぐデビューだよ。

こんにちは♪*

乗馬スタッフのさとう☆彡です。

 

すーちゃんの弟、ちびすけサミーくん。

覚えていますか?

サミーはただいま、相棒のヤマちゃんと

ポニーショー初の試みとなる

2頭でのショーに挑戦中です(=^∀^=)

 

ところで皆さま、ちびすけサミーくんって、

どんな性格だと思います??

 

放牧地では、いつも の~んびり としているのですが、

実は、とっても気が強いんです(*`艸´)

 

トレーニング中、ヤマちゃんが褒められると・・

_DSC1814_020

 

「あっち行けー!!!」

 

_DSC1828_034

 

と、ヤマちゃんに噛みつこうとします(@_@;)

 

そう。

2頭は、こんなに身体の大きさが違うのに、

実は、サミーの方が主導権を握っているのです(゜∀゜;)

というか、ヤマちゃんが大人の対応で

サミーに譲ってあげているのですがね・・(´∀`*)

 

トレーニング中は、いつも

『ケンカしないの!!』

と、注意されているサミー。

 

_DSC1829_035

 

でもこれは、トレーニングにとても意欲的な証拠ですね(*^_^*)

 

「ボクが一番だっ!!!」

 

_DSC1830_036

 

この「えっへん」顔が

なんだか憎めないんですよね(^ω^;)

 

サミーとヤマちゃんのデビューは、

G.Wの後半を目標としています。

 

果たしてそれまでにケンカしないように

なれるのでしょうか・・・

 

 

pageTop