札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2014年09月04日 の投稿一覧

ハープスターちゃん☆

こんにちは♪*

乗馬スタッフのさとう☆彡です。

 

先月、札幌記念で快勝した

現役競走馬のハープスターちゃんが、

先日までホースパークの近くの牧場で

短い夏休みを過ごしていました(*^_^*)

 

一般の方は見学のできない厩舎なのですが、

今回、ハープの厩舎のスタッフさんのご厚意により、

夏休み中のハープちゃんの写真をいただきました!

ありがとうございますm(_ _)m

 

それでは、皆さま

大自然に囲まれた避暑地でオフを満喫する

スーパースターのお写真をどうぞ(*^ω^)/

 

「へっ??」

20140827-ノーザンファーム(ハープスター)14

 

おっと(@_@;)

 

お食事中ですか(^_^;)

 

草をハムハム♪なんとも可愛らしい(*´pq`*)

 

20140827-ノーザンファーム(ハープスター)11

 

これが、あのハープスターちゃん??

こんなに穏やかなのですね(・´∀`・)

 

「食べたら、なんだか・・・」

 

20140827-ノーザンファーム(ハープスター)2

 

「眠くなってきたわ・・・」

20140827-ノーザンファーム(ハープスター)6

 

「それじゃあ、おやすみ☆。+.。」

 

20140827-ノーザンファーム(ハープスター)22

 

以上!(笑)

のんびりoffモードのハープちゃんでした♪

 

とてもリラックスした表情のハープちゃん。

つかの間の休日を満喫できたようですね♪

貴重な写真をありがとうございました(*^_^*)

 

pageTop