札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2014年09月11日 の投稿一覧

全日本障害馬術大会2014PartⅡ

こんにちは♪*

乗馬スタッフのさとう☆彡です。

 

今朝は土砂降りにみまわれたホースパーク。

いたる所で道路が冠水し、通行止めになったりもしていましたが、

9時頃に小雨になったかと思うと、昼前には快晴ヽ(*^∀^*)ノ

 

馬たちもすっかりリラックスしていました♪*

 

 

さて、本日から『全日本障害馬術大会2014PartⅡ』が始まりました。

 

全日本の試合が北海道で開催されるのは、初めてのことなのです。

全国各地で優れた成績を出してきた馬とライダーさんが

ノーザンホースパークに大集結しています(>∀<*)

 

試合は、9月14日(日)まで毎日開催しています☆

ぜひ、迫力満点の試合を観戦しに来てください(^∀^)/

 

0617_IMG_6956

 

 

 

 

pageTop