札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2014年09月18日 の投稿一覧

牧場の働く車!集まれー!!

こんにちは♪*

乗馬スタッフのさとう☆彡です。

 

9月23日(火祝)に牧場で活躍する車を集めた

「トラクターショー」を開催いたします。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

ホースパークへ来園された方は、

園内の敷地の広さに驚いたことでしょう。

周辺の牧場も、とぉ~っても広い!!

 

馬と私たちが普段、当たり前のように過ごしている

このひろ~い大地は、手放しでできるものではありません。

牧場の人と、働き者のトラクターたちの管理の賜物なのですヾ(≧▽≦)ノ♪

 

普段はあまり注目を浴びない裏方の仕事をしているトラクターたちですが、

これだけのひろ~い大地で働いている車は、

個性溢れるメンツがたくさんいるんです☆

 

イベントに集まる車は、

おそらく、皆さんが見たこともないような車ばかりでしょう。

 

たとえば・・・

このトラクターは、どんなお仕事をしていると思いますか?

 

DSCN4333

 

後ろ姿は、こんな感じ♪

 

DSCN4335

 

気になりますね~(o´艸`o)

 

トラクターショーは、

開催日 【 9月23日(火祝) 】

時間  【 14:00~14:30 】

場所  【ライディングエリア 】

 

です。

ぜひぜひ、ご家族そろって遊びに来てくださいね♪

皆さまのお越しをお待ちしております(^∀^)/♪

 

pageTop