札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2014年09月15日 の投稿一覧

すーちゃん二連覇!!

こんにちは♪*

乗馬スタッフのさとう☆彡です。

 

NHP48総選挙の結果が発表されました!

結果は、なんと!すーちゃんが2連覇達成です(>∀<*)♪

すご~いっ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

NHP48の表彰式では、

新たにペアを組んだ新人の松谷と登場したすーちゃん♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あんなにおてんばだったのに、

今や新人にショーのいろはを教えるようにまでなったすーちゃん(´ノω;`)

 

大人になったのですねぇ。。

ショーでも、難しい技を次々と決めるようになりました。

(天然の特技『脱走』も、さらに巧妙になりました。泣)

 

すーちゃんには、表彰状と、メダルと・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

人参一年分が授与されました☆(本人にとっては、これが肝心!)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

松谷のスピーチをドヤ顔で聞くすーちゃん(*´pq`*)ぷっ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

二連覇ともなると、自覚が芽生えてくるのでしょうか??(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

掛け出しの新人松谷と、

ベテランすーちゃんのコンビは、

今後、どうなっていくのでしょうかね?(*^_^*)

 

皆さま、ぜひぜひ、応援よろしくお願いします(・´∀`・)♪

 

 

pageTop