札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2014年09月09日 の投稿一覧

十五夜さんとサミーくん。

こんにちは♪*

乗馬スタッフのさとう☆彡です。

 

昨日は、十五夜でしたね♪

皆さんはお月見できましたか?

 

ホースパークでは、こんなに綺麗で明るいお月様を

見ることができました☆。.+。

 

DSC_2947

 

まんまるお月様といえば、

まんまるお腹のサミーくん。。。

 

少々、強引なフリですが、このまま話しを続けます‥(@∀@;)

 

そう、まんまるお腹のサミーくん。

1410183085763

 

実は昨日、9月8日が、2歳のバースデーでしたヽ(*>∀<*)ノ♪

 

私ずっと、サミーは8月生まれだと勘違いしていたのですが、

きちんと調べたところ、9月8日生まれでした(@_@;)

サミーくんファンの皆さま、申し訳ございませんm(_ _)m

 

下の写真は、25周年のイベントのときのものです。

バースデーケーキを頭に乗せていたサミー。

カワイイ格好して、相変わらず

悪っるい顔しています(^_^;)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ポニーショーではいつも自由に

ヤンチャっぷりを発揮しているサミーですが、

彼の学習能力の高さには、いつも驚かされます。

 

今は、優等生ヤマちゃんの邪魔ばかりしているチビ怪獣ですが、

このイタズラも、サミーが成長するにつれ

だんだんと薄れていくことでしょう。

 

サミーが、本当の意味で“ショーのエース”になり

活躍する日が楽しみでもあり、

いつまでも自由でヤンチャなチビ怪獣でいてほしい、

という少し寂しい気持ちも同居した

サミー2歳の誕生日でした(*^^*)

 

子どもはいつか成長し、大人になるものです。

それまでは、子どもは子どもらしく。

皆さまには、今のありのままのサミーをショーで見ていただきたい。

そう思っております♪

 

ゆけ!ちびサミ怪獣!!

今日も自由に暴れてこいっp(*`皿´*)q♪*

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

(相棒ヤマちゃんには、少々苦い話しでしたが‥。)

 

 

pageTop