札幌100マイル

RSS ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

by ルスツリゾート

ルスツリゾート
プロフィール

遊びきれないルスツリゾート
・遊園地
・スキー場
・スキースクール
・ゴルフ場
・ホテル
・レストラン
・アクティビティ
・MICE
泊まって、食べて、遊んで、楽しんで・・・。
大人も子供も、自然がいっぱいの高原で北海道を楽しみましょう!

www.rusutsu.co.jp


投稿したブログ数:420件

プルミエネージュの最新ウエアでおしゃれをしよう♪

「ゲレンデでもおしゃれに楽しみたい!」

という女性のためのウェアショップ

プルミエネージュ

昨年に続いて今シーズンもありますよ!!

_DSC2983

プルミエネージュでは

SALOMONBONFIRE

最新ウェアを取り揃え

レンタルまたは購入もできちゃいます♪

▼レンタル料金などについてはこちら

http://ski.rusutsu.co.jp/rental/premium

_DSC2683

これならバッチリ☆彡

ワンランク上のヨーロッパテイストの

おしゃれも楽しめちゃいますね(*^^)♪

_DSC2740

おしゃれなウエアを選ぶように

リフト券・アクティビティ・夕食など

目的に合ったオプションを選んで

オリジナルの旅行計画を立てるのも

楽しくなっちゃうこちらのプランで

ルスツ旅行の計画を立ててみませんか?

≪北海道旅行決定版!≫

ルスツ1泊朝食付き

選べる追加オプション♪

http://rusutsu.co.jp/archives/5798

_DSC2752

2014-15シーズンもルスツで

おしゃれな女子旅を楽しみましょう(^^♪

コメントは受け付けていません。

pageTop