札幌100マイル

ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

2014年11月13日 の投稿一覧

待ち遠しかった雪が再び散らつき始めて来ました♪

先日、雪が融けてしまっていましたが

ようやく今日!!

ルスツ三山の中で一番背の高い

Mt.イゾラの山頂付近で

待ち遠しかった雪が薄っすらと

再び散らつき始めて来ました♪

1415846916671

これでこの冬3度目の雪ですね(*^^)v

3度目の正直とも言いますが

今度はオープン予定日の11/22(土)まで

うまく融けずに降り積もって欲しいな。

なんて思ったりもしているんですが

ウエストMt.を見てみると

まだまだ安心もしていられません…。

1415846856263

今日のルスツは

青空の見えるウエストMt.と

薄っすら雪が散らつくMt.イゾラ

という様な不思議な天気になっています。

んん~(;?_?)/

今後の天気が良くわからないので

天気予報を調べてみましょうか。

(ウェザーニューズ調べ)

天気予報2014.11.13.11時40分

おっ!!

午後から☃マークがズラッと並んでる!!

予想降水量が少ないのが気になりますが

これは少し期待できるのかな?

ワクワク\(^o^)/

さぁ、一旦様子を見ていた方も

ウインターシーズンの準備を始めましょう!!

≪シーズン初めがお得!≫

初すべりSKIプラン

http://rusutsu.co.jp/archives/5803

1415846936079

ちなみにウェザーニューズからは

11/11(火)付けでとっても参考になる

▼降雪傾向も発表されていました。

http://weathernews.com/ja/nc/press/2014/141111.html

(>人<)今度こそ!!お願いします(>人<)

どうかオープン予定日へ向けて

早くたくさん雪が降りますように…

pageTop