札幌100マイル

ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

2014年11月06日 の投稿一覧

プルミエネージュの最新ウエアでおしゃれをしよう♪

「ゲレンデでもおしゃれに楽しみたい!」

という女性のためのウェアショップ

プルミエネージュ

昨年に続いて今シーズンもありますよ!!

_DSC2983

プルミエネージュでは

SALOMONBONFIRE

最新ウェアを取り揃え

レンタルまたは購入もできちゃいます♪

▼レンタル料金などについてはこちら

http://ski.rusutsu.co.jp/rental/premium

_DSC2683

これならバッチリ☆彡

ワンランク上のヨーロッパテイストの

おしゃれも楽しめちゃいますね(*^^)♪

_DSC2740

おしゃれなウエアを選ぶように

リフト券・アクティビティ・夕食など

目的に合ったオプションを選んで

オリジナルの旅行計画を立てるのも

楽しくなっちゃうこちらのプランで

ルスツ旅行の計画を立ててみませんか?

≪北海道旅行決定版!≫

ルスツ1泊朝食付き

選べる追加オプション♪

http://rusutsu.co.jp/archives/5798

_DSC2752

2014-15シーズンもルスツで

おしゃれな女子旅を楽しみましょう(^^♪

あぁ雪が…。過去のオープン日っていつだったかな?

あちゃ~_| ̄|○

先日ルスツに降り注いだウエストMt.の雪が

融けちゃいました…(T_T)

2014.11.6.9時頃

おとといのブログで太陽を表すお天道様に

お祈りしてしまったせいかな…(T_T)

昨日のルスツは天気が良く

せっかく降った雪が

徐々に融け初めていたんですよね…。

期待を膨らまし、ワクワクしていた皆さまに

大変申し訳なく思っております。(T_T)

▼こちらは昨日の12時ごろの様子

2014.11.5.12時頃

といっても、

いつも最初にオープンするのは

イゾラ山頂付近のコースからです♪

そして確か、

昨年もオープン寸前にたくさん雪が降って

予定日にギリギリ間に合ったんでしたよね。

過去5年のスキー場オープン日

2009年 11/23

2010年 12/15

2011年 11/26

2012年 11/23

2013年 11/23

今年もオープン予定日の

11/22(土)に間に合う事を信じて

準備作業をしっかり進めつつ

雪を願うお祈りも

やり直していきたいと思います。

みなさまもご協力お願い致しますね☆彡

どうかたくさん雪が降りますように<(_ _)>

pageTop