札幌100マイル

ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

2014年11月18日 の投稿一覧

ルスツのレンタルギアは安心のSalomon & ATOMIC!!

オープンしたらすぐ行くぞー!!

なんて意気込んでいるものの

シーズン始めは

お気に入りの板を痛めてしまわないか

不安だったりしませんか…?

_DSC4867

ルスツのレンタルコーナーは

Salomon & ATOMIC

ステーション!!

有名ブランドの人気モデルが勢揃い!!

pict03

こちらのスタンダードモデルは

初級~中上級者まで納得の

オールラウンドに操作性抜群のモデルたち♪

そしてシチュエーション別に

高い特性を活かしたギアを求める

上級者の方にオススメなのが

ハイパフォーマンスモデル!!

ハイグレード

これなら

レンタルの板はダサいなんて言わせません!!

安心して高いレベルの滑走を

楽しめちゃいます♪(*^^)v

▼料金などさらに詳しくはこちら

ちなみにルスツの本日(11/8)の積雪状況は

Mt.イゾラで15cm

イーストMt.・ウエストMt.では5cm

オープン予定日の11/22(土)にに向けて

これからの雪の状況が

ワクワクしつつも気になる所です(*^^)♪

10648212_866947310011883_2440079131658502672_o

用具の心配がなくなれば

あとは宿泊の予約を入れるだけ♪

≪シーズン初めがお得!≫

初すべりSKIプラン

日帰りの方にはこちらがオススメ!!

≪Web限定≫

手ぶらでゲレンデパック

レンタルにもこだわるルスツで

満足のゆく滑りを楽しんで下さいね☆彡

pageTop