札幌100マイル

ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

2014年11月20日 の投稿一覧

ルスツのゴンドラ・リフトは準備万全!!あとは雪を待つのみ!

スキーやスノーボードの準備は万全ですか?

2014‐15秋 救助訓練写真

ルスツのリフト係員は

徐々に迫って来ている

2014-15ウインターシーズンに向けて

ゴンドラやリフトの救助訓練を行いました!!

2014‐15秋 救助訓練写真2

もちろんこの訓練が役に立つ様な事態が

起こらない事が1番ですが念には念を!!

2014‐15秋 救助訓練写真3

万が一の時にも

お客様が安心していられるように

一から救助の手順をおさらいして

万全の体制づくりをしたいと思っています。

2014‐15秋 救助訓練写真5

こちらはクワッドリフトでの訓練の様子。

ゴンドラとリフトでは少し要領が違うので

どちらのタイプでも対応できるように

新人スタッフもベテランスタッフも

真剣な眼差しで

救助訓練に取り組んでいました。

2014‐15秋 救助訓練写真6

他にも整備や安全点検なども行っていて

ゴンドラ・リフトの準備は万全!!

あとは滑走可能になるほどの雪と

みなさまの準備を待つのみです(^^)v

≪シーズン初めがお得!≫

初すべりSKIプラン

http://rusutsu.co.jp/archives/5803

※万が一ルスツが雪不足クローズの場合は

中山峠スキー場へ送迎バスを運行致します。

今シーズンも安心安全なルスツで

スキーやスノーボードを

おもいっきり楽しんで下さいね♪(^^)v

クワッド

pageTop