札幌100マイル

ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

2014年11月29日 の投稿一覧

【ルスツタワー】冬の営業開始まで、あと1週間!!

早く雪が降ってくれることを待ちつつも

ルスツタワーの冬営業が開始する

12月6日(土)まで

ちょうど1週間前となりました♪

今後の天気予報を見ると

来週12月に入って一旦雨が降る様ですが

その後には雪が降ってきそうな予報です!!

天気予報1

ようやく冬将軍様が動いてくれるのかな?

オープン延期中のスキー場にも降るかな?

なんて期待が膨らんで来ますね(*^^)♪

ということでルスツタワーでは

期間限定プランを設定致しました!!

2014/12/6(土)~16(火)限定!!

ルスツタワー冬OPENINGスペシャル

http://rusutsu.co.jp/archives/6455

※ルスツが雪不足クローズの場合は営業中の

近郊スキー場への送迎バスを運行致します。

07580001a1vfx_5

ルスツタワーは全室とも

リビングルーム&ベットルームからなる

広々としたスイートタイプ♪

みんなで初滑りを楽しんだ後に

ゆったりと寛いでいただけます(*^^)v

_DSC3765

しかも大浴場は温泉&露天風呂!!

リラックスした至福の時間が待っています♪

_DSC3581

随分待たされている今シーズンの初滑り

ルスツタワーに泊まって

ゲレンデ&ホテルをWで満喫しませんか?

繝ォ繧ケ繝��繝ェ繧セ繝シ繝域─

pageTop