札幌100マイル

円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

2007年11月06日 の投稿一覧

レディお留守番。

    レディは最近のお昼の間、お留守番してもらってます。
といっても、何時もはお客様から見えない裏側の部屋にいるのですが、
最近は小展示場で、お留守番を公開しています。
まだ、慣れないみたいですが、遊びだすと、元気いっぱいのレディがみれます。
時々つまらなくて、こんないじけ顔になりますが・・・・


遊びだすと、こんなんです。

「あ~あ・あぁ~」


今日の(これは、11月5日の時のネ。)レディのスケジュ-ルが書いてあるホワイトボ-ドも最近置いています。


今日の復帰訓練はチャ-坊兄ちゃん、テス姉さん、とでした。
今日は比較的、おとなしくかったのですが、お父さんのトニ-がテスの母ジェ-ンに
「子供をあっちに行かせるな!」と怒り出したので、35分間で終わってしまいました。
私はチャ-坊に帽子と、長靴をとられてしまいました。


帽子は帽子として遊んでいました。
長靴は、臭いらしくあそんでいません、でも返してくれませんでした。
にくき・・
20071106-06.JPG

pageTop