札幌100マイル

円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

2007年11月11日 の投稿一覧

暗くなるまで遊んだよ。

     11月11日(日)レディの日記

今日は、今まで最長記録、80分間復帰訓練をしました。


最初から強気のレディ、お姉さん(テス)がお母さん(ジェ-ン)のおっぱいを飲んでる時に、「早く遊ぼうよ!」とジェ-ンの腕を引っ張りキックしたり!
さすがにジェ-ンも怒りました。
レディの腕を強めにギュウッと!
レディは「ギャッ!」となきました。
私のところに来ると思っていたらテスが慰めに来ました。


レディが力いっぱい抱きしめるので、テスは苦しそう。

隣のお父さん達が騒がしくなってきたので覗き込む、ふ・た・り。

 
気が付くともう閉園、辺りは真っ暗です。
それでも二人は、




暗いで、フラッシュ!

今日は80分も見守ってくれてありがとう、飼育員土佐さん
20071111-07.JPG菓子パン大好き!

pageTop