札幌100マイル

円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

2007年11月08日 の投稿一覧

復帰訓練順調!

     復帰訓練、今日はジェ-ン親子!
ジェ-ン親子に待機してもらっている上の通路に上っていて迎えにいくレディ。
テスも興奮気味。
お留守番の時は一人で入っていかない小展示場、
この時ばかりは私を措いてさっさとはいっていきました。
「お待たせしました。足利飼育員、扉を開けてください、お願いします」
「え~いいですけど」と今日も快く引き受けてくれました。
20071108-00.JPG
なんとテスもお母さんを措いて跳んできました。
何時もは時折、不安げな声をだして、レディに慰めてもらっているテス、今日は一度も泣きませんでした。
一緒にご飯をたべたり、


私の帽子や布切れを引っ張りあったり、追いかけっこしたり、遠慮なしでのびのびと遊んでもらいました。
綱引きはレディの勝ち!追いかけっこは身軽なテスの勝ち!

20071108-03.JPG
テスはお兄ちゃんの前ではこんなに強気で、取っ組み合いになるのに・・


今日は、本当に仲良しこよし・


ありがとう60分間。

pageTop