札幌100マイル

ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo 公式ブログ

初冬季札幌の風物詩ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporoをご紹介します!

2013年12月12日 の投稿一覧

白い恋人達

クリスマス市も、今日で後半戦を迎えました!



クリスマス市会場を舞台に、ある一組の男女にとって記念すべき日となりました。


準備風景から。



何やら、みなさんステージで準備をしております。
これから、何を行うのでしょうか?





MCの紹介があり、男性がステージに登壇しました。
タキシード姿が凛々しいですね。
この衣装は、ひょっとして…。




とても素敵な女性が横にいらっしゃいます。
ドレス姿がまぶしいです☆

みなさま、もうお分かりですね!
お二人がお召しになっているのは、結婚衣装です。
本日、会場内のステージにて、札幌ロケーションフォト・ウェディング協会による「Sapporo millenium love」が行われました。
「ロケーションフォトウェディング」とは、結婚式前に行う前撮り写真を、スタジオ内ではなく、屋外の美しい景色をバックにして撮影することをいいます。
本日の主役は、台湾からお越しになったケニーさんとマギーさん。
お二人は、日中から様々なところで素敵な景色をバックにウェディングフォトを撮影して、夕方クリスマス市会場にいらっしゃいました。


粉雪の舞うステージ。
たくさんのゲストがステージを囲み、お二人を祝福します。




ステージ上では、サンタさんからお祝いの言葉や、記念品が贈られました。



ウェディングリースが完成♪
実は、こちらは、会場内にいらした方が飾りつけをし、お二人が完成させたものです。世界に1つしかないウェディングリースとなりました。



ウェディングケーキ入刀。


さらに、ファーストバイト。


お二人が、永遠のを誓っております。


ステージ上には、たくさんのゲストが集まり、二人を祝福しておりました。
粉雪が舞い、とても素敵なセレモニーとなりました!

クリスマス市は、まだ折り返したばかり。
まだまだ、たくさんのステージイベントがあります。
ぜひ、みなさまも会場にお越しください。

pageTop