札幌100マイル

アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

2015年03月25日 の投稿一覧

日々のつぶやき( ´∀`)つぶれぽ その③

春うらら。

春の訪れを感じるアンジェラです。

(´-ω-)…

( -ω-).oO

( -ω-)グゥ。

春眠あかつきを覚えず(笑)

いやいや、でも気持ちはいつでも食欲の春ですね。

そんな訳で春は眠いけど食欲はちゃんと旺盛な最近のつぶれぽ

前から気になっていた中央区にあるラーメン「木曜日」さん

image

image
煮干醤油ラーメン!チャーシューのトッピング追加ー
強い煮干のスープが格別♪美味しい~( ´∀`)

名前の由来はなんでしょうね~?今度行ったら聞いてみよう。

3のつく日は安くてお得♪昨日のランチで行った「ホテルサンルート・アリタリア」

image
23日だったのでランチバイキング1100円。安い。
プチトマトの蜜つけが、デザートのように甘かった(*´д`*)
ピザもなまらチーズたっぷりで美味しかった~。

大食い仲間と行ったすすきののダイニングバー「サクラサクラ」

image
こちらはイタリアンがメインのお店。普段は牡蛎の食べ放題をやってます。
この日は特別に店主のありがたい計らいで全メニュー食べ放題にしていただきました!!スゴイ(*゜Q゜*)
チーズフォンデュに唐揚げにハマりました。

最近よくお邪魔してるラーメン「オンリーワン」

image
麺にこだわりがあるのです(´ω`)
店内が矢沢永吉オンリーのディスプレイなのも特徴です。店長が楽しい人なのですよ( ´艸`)

ロケ帰りにお邪魔した大通り駅近くの居酒屋「やまり」豚しゃぶしゃぶサラダ大盛り( ´艸`)
image
ちなみに私はこのお店で一人呑みします。雰囲気がいいんですよね~
店主のやまさんいつも美味しいご馳走ありがとうございます。

しゃぶしゃぶが食べ放題すすきのの「ノースファームブュッフエ」
image

image

カレーやお魚のマリネなどがあるサラダバーとデザートがバイキングでついてます(・∀・)

甘いデザートとお肉のコンボ食いができるって嬉しい~♪

日常の食べた美味しい物をまったり呟く「つぶれぽ」
さあて。今日は何をたべようかなあ(* ̄ー ̄)

pageTop