札幌100マイル

アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

2015年09月10日 の投稿一覧

YouTube連続アップ「アサヒビール園羊々亭 スープカレー風ラムしゃぶ」

さて、先日に引き続きアンジェラ佐藤YouTube連続アップ第2弾!
1441447433904

以前ブログでも紹介した、すすきのにあるアサヒビール園 羊々亭の新メニュー「スープカレー風ラムしゃぶしゃぶ!」のご紹介動画です〜〜♪

スープカレーにラム肉。北海道の新名物料理になるであろう業界大注目の素敵グルメの食レポをしてますよー。
received_917830518263609
ラム肉♪ジャガイモ、玉ねぎ、もやし、キャベツと道産野菜てんこ盛りを五人前平らげてます( ´艸`)

received_917469144966413
スパイスのいい香のカレースープに野菜投入し(途中で入れすぎ・笑)
そして薄く切ったラム肉をさっとくぐらせてパクりと頂くこの幸せ

received_917469981632996
そしてアサヒビール園に来たらやはり飲みたい生ビール
11751177_917469171633077_1221715116_n

ああ。YouTubeやってて良かった…(笑)

〆の雑炊を作るシーンが編集の都合でカットになってしまいましたが、メチャクチャ旨かったですよ!

received_917470001632994

あー、自分の動画を見てたらまた食べたくなってきた(笑)

自分が見てもまた食べたいと思わせる動画を作るように頑張りますね~( ´∀`)

pageTop