札幌100マイル

アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

2016年06月01日 の投稿一覧

道東弾丸日帰りツアーその③(・∀・)

道東弾丸日帰りツアー。


1462859317981

ハンバーガー(車内でポテチ)→メガ盛りパフェ→車内でおにぎり、から揚げ→(写真なし)茶屋のお茶うけぜんざい、コロッケ(写真なし)→メガ盛りハンバーガー、はちみつソフトクリーム→車内で羊羮(写真なし)

1462868893204
…と。食べまくりの道中でございます(・ω・)


さて、そろそろいい感じでお腹の満腹計もあがってきましたが、そろそろガツンとくる物が食べたい…。

来ました!北見に来たらここは寄らねば!「やきにくや」さーん( ´∀`) ノ

1462877493420

北見は焼肉が有名ですからね。
今回はなんとサプライズでお肉が誕生日お祝いバージョン!
なんてごうじゃすなお肉のオンパレード…

14628837976071462879427741age-1880″ />

ここのホルモンなまらぷるぷるで美味しいんですよ( ´艸`)

1462877482589
素敵なサプライズ、店長の林さんありがとう。


そして散々食べまくりだった道東弾丸くいだおれ日帰りツアーの〆は…

北見で新オープンの「二代目らーめんごらく」
1462883771098


・札幌焦がし味噌ラーメン850円
・函館塩ラーメン 800円
・香り広がる昭和の味 北見熟成醤油ラーメン 800円

1463046794073

1463046769500

1463024172484
味噌をオーダー。味わいまろやか、こっさり、まいう~(о´∀`о)

1463024168324

身体に優しい無化調なんでごさいますのよ。
札幌は味噌、函館は塩、北見は醤油とご当地ネーミングにわかれてるのがいいですね~。


道東弾丸日帰り食いだおれツアー

朝6時に札幌出発して、戻って来たのが夜中の2時( ̄▽ ̄;)

日をまたいで日帰りツアーじゃなくなってました(笑)

北海道はでっかいどう。
いつかでっかい北海道グルメを私の胃袋で全制覇したいですね~。

「アンジェラワゴンで行く!北海道 全・完食への道」
なーんて企画どこかでやってくれないかしら?( ´艸`)うふふ。

pageTop