札幌100マイル

RSS アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

by アンジェラ佐藤

アンジェラ佐藤
プロフィール

「食」を通じて日本を元気にする活動、略して「食活(たべかつ)」

「食活(たべかつ)」とは大食いを中心にグルメタレントとして活動しているアン
ジェラ佐藤が勝手に推奨しているプロジェクトのことである。

・生命の源である「食」

・人を良くすると書いて「食」

・一日に三度は幸せを感じる事が出来る「食」

この「食」をキーワードに「ご当地グルメ」「バイキング」「メガ盛り」「ス
イーツ」「北海道産品」などなど、全国の美味しいものを調査&実食をし、彼女
が自信を持ってブログを通じてご紹介!

皆さんも調査隊に入隊し、コメント欄に美味しい情報をドシドシ書き込んで「食
活」の普及にご協力を宜しくお願いしま~す!」


投稿したブログ数:278件

明日は月曜日だけど飲み会イベント開催しますよー(n‘∀‘)η

週末は飲み会という方も多いと思います…。
.
が、
.
仕事始めの月曜日にこそ景気つけにパーっと飲みたいアンジェラです( ̄ー ̄)
.
.
さあさあ!そんな訳で突然ですが明日の月曜日 5月15日にフラりと飲み会イベントを2件はしごでやっちゃいますよーーーーーー!!!!
.
.
5月15日(月)17:30~から
.
《1件目》
19:00からワールド チャイニーズキッチン「ルーラン」でメガ油淋鶏の大食い対決!
《2件目》
21:00から「VALS」でメガパエリアの大食い対決!
.
ルーランさんでは当日限定でメガビームハイボール790円を半額の395円で提供!
「メガセット1500円(税抜)」をご注文頂いた方には特典など。
ルーランの大人気プラン『食べ飲み放題』もご注文できます!
.
どちらのお店も大食い観覧無料ですよ~!(自分が食べ飲みした飲食代は別途かかります)
.
今回はガチガチのイベントとかではないので、月曜日に飲む場所が決まってない方、自分のペースで美味しいご馳走食べながら、私の大食い対決を見て頂ければと思います(´ω`)
.
.
月曜日の飲む場所が決まってない方、ふらりと気軽に観にきてくださいまっしょい!
.
IMG_20170514_105216_557
.
【ワールドチャイニーズキッチン・ルーラン】
住所 札幌市中央区南3条西6丁目1-4
電話 011-200-1000
.
【Restaurant Hall VALS】
住所 北海道札幌市中央区南3条西4丁目坪川ビル2階
電話 011-231-3008

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop