札幌100マイル

円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

2007年10月04日 の投稿一覧

元気!食欲!もりもり!

   10月4日(木)レディの日記
  一週間ほど前から鼻たれ娘だったレディ。
  最近、野菜も食べるようになってきました。
  私も一緒に食べる事にしました。
  バケツの中には野菜以外にも大好きな果物も入っています。
    さて、今日は何から食べるでしょう?

20071004-02.jpg
まずは大好きなマスカットぶどう。
お次は??


ぴ・ピ-マンです。最近ごの歯ごたえにはまってます。
もちろん私は大好きですよ。
次は人参でした。
20071004-05.jpg
そして遊びました。
20071004-06.jpg
他のチンパンジ-達も鼻たれ小僧がいなくなったので、
7日(日)に、二週間ぶりの復帰訓練再会しようと思っています。
お相手は、一番の仲良しジェ-ン親子です。

レディ!今度は関東デビュ-。

     10月4日(木)またテレビで取り上げてもらいました。
     放送日は10月4日、「テレビ朝日」18時頃からです。
     関東地方ロ-カルです。観て観てね。

20071004-00.jpg

pageTop