札幌100マイル

円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

2007年10月21日 の投稿一覧

10月21日(日)レディの日記

  10月21日(日)レディの日記

  私の休み明けのレディは甘えん坊です。たまりません。
  朝一のミルクはこんな感じです。

  調理場のレディのお気に入りの箱です。

  最近は片手で私の首につかまり自分で哺乳瓶をもつため首一箇所にだけに、
  ずしっとレディの体重がしかかるので10kgを超えたをレディ抱っこしながらの授  乳は正直つらくなったきました。
  午後3時からジェ-ン親子と復帰訓練を50分行いました。

まずギュウっとハグ・挨拶、ジェ-ンはがぶっと私の鼻から下を銜え挨拶。


まず腹が減っては何とかと言うことで親子で食べてます。
レディが早く遊ぼうとテスに軽くキック!!人参を銜えながら仕方がない顔で、
レディの誘いに付き合ってくれるテス姉さん。


私のポッケトからビ-ニ-ル袋を盗んだテス得意げな顔です。

時折不安がるテス、そのたびにレディはテスを慰めに行きます。
散々50分も遊んだのにやっぱり仲良し姉妹・・・・暇な私達はグル-ミング?
20071021-08.JPG
終了後、の骨折仲間。・・・フットサルで骨折した事のある足利さんとじゃれあうレディ
20071021-09.JPG
何かあったときの為に常に誰か待機してもらってます。今日は足利さんでした。

  お し ま い
20071021-11.JPG

pageTop