札幌100マイル

円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

2007年10月16日 の投稿一覧

涙の玉葱

   今日も玉葱を与えてみました。
涙、涙、でした。

左トニ-・右ピンぼけチャコ
20071016-01.JPG
これはス-ジ-さん涙が??
20071016-02.JPG
ジェ-ンおば様は完全にしみています。
20071016-03.JPG
涙目のトニ-父さん。

20071016-04.JPG
おっオーッとさすが余裕のチャコ様!
ひときわ鼻の下が長いチャコ様にはしみないみたいです。す・て・き・
 
20071016-05.JPG
ガチャもジェ-ンも思わずウットリ。

20071016-06.JPG
チャ-坊は途中で目の痛さに食べるのをやめ平気そうに食べているチャコ様を
しょぼい目で覗き込んでいました。
  おしまい

10月16日レディの日記

    10月16日(火)レディの日記


  今日も復帰訓練をしました。
  今日のレディのお相手もチャ-坊とテスです。
  前回よりさらにヒ-トアップ!!
  特にテスです。お兄ちゃんの前で強いところを見せたいのか?
  はたまたお兄ちゃんの真似をしているのか?
  とにかくものすごい勢いでレディに突進!
  取っ組み合いに・・・・
  前半はレデイィがやられっぱなし、私もトバッチリ・帽子は盗られるは、
  大事な大事な髪の毛は抜かれるわでヒッチャカメッチャカです。
  50分の間に何度か泣かされたレディ最後の最後で怒ったレディ、
  でもその顔は泣きっつらでした。
  今回はチャ-坊も止めに入らづ、ジーッと見守るだけでした。

pageTop