札幌100マイル

円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

2007年10月17日 の投稿一覧

10月17日(水)レディの日記

     10月17日(水)レディの日記

今日も雄・チャ-坊6歳と雌・テス2歳との復帰訓練でした。
今日はカメラも持ち込みました。  

勇ましく食べているチャ-坊君を見つめているレディ。
テスも早速きてくれました。

おや?何か咥えています。

大切なスリッパです。これでレディと戦うつもりなのでしょうか?
そうでした、レディはバシバシテスにたたかれていました。
そそくさと戻っていくお兄ちゃん達、「チョット待って!痛いじゃないの!!」
と二人の後を追いかけるレディ・・・

檻越しに挑発”小馬鹿にしているみたいですがこれも立派になったレディ、
チンパンジーとして「私はレディよ、私を見て!」と自分からアピ-ルしているのです。
でも・・・・

チャ-坊兄ちゃんが来ると一目散に私のところに飛んできます。
この後、お父さんのトニ-が子供達を心配して、子供のお母さんに「もうあっちに行かせるなっ」とお仕置きをしたため、すっかりこなくなってしまいました。
明日はジェ-ン親子、この勢いで、何か起きるかも・・・・
おしまい

pageTop