札幌100マイル

円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

2007年10月30日 の投稿一覧

10月30日(火)レディの日記

    10月30日(火)レディの日記


今日の朝一のレディ。
20071030-00.JPG
一応、チンパンジ-なりの挨拶です。

そんで・・
20071030-01.JPG

こうなって・・・


こんなんなって・・


復帰訓練は子供チンパンジ-です。
テスがどんどんズ-ズ-しくなってきました。
テスが私にも平気に遊びをもとめてきます。
これも少し離れたところでチャ-坊ニィニイが見守ってくれているから。
レディの前で、ガラスをたたいて強がって見せたり。
私に噛み付いたり。
ひっちゃかめっちゃか!

てす、バナナの一揆食い!
20071030-05.JPG
すみません、ピンボケぼけで、で、レディは「食い逃げ!」とテスを捕まえます。
20071030-06.JPG

しかしチャ-坊兄ちゃんが止めに入ります。
二人が戻っていってしまうと・・・「まって!もうチョットいいじゃない~」と二人を追いかけ檻越しに挑発!
直ぐにチャ-坊が戻ってきます。

20071030-09.JPG

ドキドキしている顔、


そしてまた繰り返しチャ-坊達は、帰って行きました。

レディはチョット寂しくなりました。んで見てみるとチャ-坊は布をかぶり「お化け~」


テスは遠慮なしに高いところからお化けチャ-坊に向かってとびこみます。
そんな様子をじ~っと見つめているレディ。
時折、挑発し何度それを繰り返したことか
あっと言う間の75分間!で し た。

pageTop