札幌100マイル

円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

2007年10月15日 の投稿一覧

10月14日レディの日記

    10月14日(月)レディの日記


 今日はもレディはバリバリ元気!!
 チャ-坊兄ちゃんにおもいっきりけられたけど、へっちゃら!
 それより今日はテス姉さんが何度も来てレディと遊んでくれました。
 ママから離れて檻をすり抜け、チャ-坊兄ちゃんに何度も邪魔をされても、
 レディに会いに来てくれました。
 チャ-坊兄ちゃんも、じゃれつく二人に最後はやきもちをやいていたような感じで
 口を尖らせてイジケ顔でした。50分近くやりました。
 
 そして、今日はお客様からいただいた。柿と玉葱をチンパンジ-達にプレゼント、
 涙を流しながら皆、食べていました。新鮮な玉葱はキクねぇ”
 結構面白い顔だったので、今度、撮って見ます。
    おしまい。

  

pageTop