札幌100マイル

ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo 公式ブログ

初冬季札幌の風物詩ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporoをご紹介します!

2012年12月02日 の投稿一覧

子どもたちは寒くても元気!

本日は、屋外ステージイベントについてご紹介します。
開幕してはじめての日曜日を迎え、朝方まで降っていた雪もやみ、
たくさんの人出でにぎわいました。
特に会場を盛り上げるのは、屋外イベント。
本日はステージ上で子どもたちが大活躍しました。


まず、こちらは、札幌「大きな夢」の子どもミュージカル。小学生から高校生までの
子どもたちが軽快にパフォーマンスを披露してくれました。


そして、こちらは、「みんなでドイチェ」でのひとこま。ドイツにちなんだ
ちょっと難しい?クイズが出ましたが、ふたりの男の子が元気よく手をあげてくれて、どちらが答えるかじゃんけんをしているところです。


こちらは三育小学校の生徒たちのコーラスステージ。寒い中、澄んだ美しい歌声で、聴衆を魅了していました。ちなみに、写真には写っていませんが、お母さんたちもコーラスを披露してくれました。

ミュンヘン・クリスマス市では、これからも多くの屋外ステージが行われます。アーティストのライブやマルヤマンのステージなども予定していますので、ぜひ、大人の皆さんも寒さに負けずに会場に足を運んでくださいね。

pageTop