札幌100マイル

ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo 公式ブログ

初冬季札幌の風物詩ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporoをご紹介します!

2012年12月11日 の投稿一覧

雪・雪・雪

こんばんは!
今日は一日中雪が降り続いていましたね。クリスマス市会場は雪で真っ白にまりました。今年の札幌はなんだか雪の日がとても多い気がします。出店者さんたちも雪かきで必死です。そんな札幌ですが、クリスマス市は雪にも負けずしっかり営業してます!


真っ白の世界の中で、さっぽろホワイトイルミネーションのオブジェがいつもに増してきれいに感じますね。写真のさっぽろホワイトイルミネーションオブジェは、クリスマス市のお隣、大通3丁目と4丁目のものです。



さて、テレビ塔会場をのぞいてみると、かわいらしい撮影スポットができていますね。なにやら今年のクリスマス市ポスターのくまさんが、絵の中から飛び出していますよ。

2匹のくまさんの間で記念写真を撮影したら、きっといい写真が撮れるに違いありません。
ぜひ、テレビ塔会場に足を運んでクリスマス市来場記念に写真を撮影してはいかがでしょうか。

pageTop