札幌100マイル

ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo 公式ブログ

初冬季札幌の風物詩ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporoをご紹介します!

2012年12月04日 の投稿一覧

ドシャ降りから一転。

ドシャ降りから一転。

オープンから早一週間が経ちました。みなさんいかがお過ごしですか??

今日の札幌はざあざあドシャ降りでしたが、夜になったら晴れてました。
いつもよりちょっと暖かいクリスマス市です。
(このあたり、本州の方に分かっていただけるかしら・・気温のことです。)

今日は東側からクリスマス市に潜入。

手前に、愛のツリー


が増えました


やっぱり、このキラキラ感がクリスマス市ですね



会場に行くと、会いたくなる顔がこちら。笑っています・・ああ・・癒される


札幌の新名物とも噂されるシュトーレン(札幌以外では、どうなのかな?)。
私には、プレゼントの定番になってます。
パッケージがかわいい。


雨が上がった会場は、だんだんと賑わってきました。
みなさんも、美味しいものやかわいいものたちに、会いに来てくださいね。



pageTop