札幌100マイル

アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

2014年05月23日 の投稿一覧

腹ペコなでしこグルメ旅はガチで食べてるんですよ(・ω・)

一昨日はテレビ東京の「腹ペコなでしこグルメ旅」のロケでした(・ω・)

image

いつも腹ペコなでしこロケでは(…撫子と自分で言うのに違和感を感じる・笑)食べまくりに食べまくる爆食な私ですが…(例・餃子100個、5kgのデカ盛り等)

今回のロケは何故かお腹がいっぱいになりすぎてキツかった!!

いつもの内容よりハードな訳じゃなかったんだけど、、、
…胃袋縮まったんかな?(汗)

そんな中他の大食いなでしこ、三宅智子さん・ロシアン佐藤ちゃんはお腹ポンポンでも元気いっぱい(若いから!?)

沢山食べたロケ終わりでもまだまだ胃袋に余裕があるみたいで…、
ロケ終わってから二人でなんか食べに行くとか言ってました…( ̄▽ ̄;)スゲー

わ、私も見習わねば…(←?)

さてさて

今日23日金曜日は「腹ペコ!なでしこグルメ旅」OAでございます(´ω`)

今回のゲストは八代亜紀さん。
image

織田信成さんです。
image

寅さんで有名な葛飾柴又の絶品グルメを食べまくってます(・ω・)

テレビ東京系列 18時58分~OA

皆様是非是非ご覧ください!

pageTop