札幌100マイル

アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

2014年05月26日 の投稿一覧

怒涛の食べ放題その②ホテルバイキング〜サウスウエスト〜

昨日はバイキング仲間と109のサウスウェストのディナーブュッフェに来店しました( ノ´∀`)ノ

【一緒に行ったもじ氏(仮名)】

・mixiのサイト【札幌でバイキング食べまくり】の管理人。昔U型テレビで共演した事もあるグルメに詳しい筋肉マッチョな40歳(・ω・)

サウスウェストさんはランチバイキングでよく来店してたのですが、月に改修工事をしてリニューアルしてから初来店です。

お店がスタイリッシュな空間になってますね(´ω`)

サウスウェストさんの「セレクトビュッフェ」
リニューアルオープンのディナーです。

メインディッシュが選べて、オードブルとデザートが食べ放題となっております

【メインディッシュ】

3300円のコースもありましたが、今回は2800円のコースの「道産牛ホホ肉の赤ワイン煮込み、フォアグラとポテトのコロッケ添え」をオーダー

もじさんは「イベリコ豚のグリエ、トリュフと十勝マッシュルームのソース」を注文。

image
image
image

肉やわらか~。
牛ホホ肉はお口の中に入れるとほろほろと崩れます(´ω`)

フォアグラとポテトのコロッケ。
フォアグラの入りっぷりがイイデスね(o^-’)b

【パスタ】

私注文の「鹿肉のボロネーゼ」
もじさん注文の「トマトとカニのリングイネ」

image

image

お互い両方シェアして味くらべ。
「それどんな味?ちょっとちょうだい!」
とか言っちゃいませんか?(笑)

蟹たっぷり入ってて美味しい( ´∀`)

ブッフェボード(食べ放題)のオードブル

image

そしてデザート(こちらも食べ放題)

image

実演デザートの紅茶のブリュレ

image

サウスウェストさんは人にオススメしてもハズレない素敵店の一つでしたが、更に上品さがプラスされたような気がします。

スタッフさんの対応も良いし料理の補充も早い(←ここ重要・笑)

今日も胃袋幸せ。満腹満足♪

サウスウェストさんご馳走さまでした( ´艸`)

【サウスウエスト】

ディナーセレクトブュッフェ 2800円・3300円(メインディッシュによって異なります)

北海道札幌市中央区南4条西5-1 札幌東急イン1F
電話011-531-1065
営業時間11:30~22:00(L.O.21:00)
定休日無し

pageTop