札幌100マイル

アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

2014年05月31日 の投稿一覧

怒涛の食べ放題その③ホテルバイキング〜ホテルポールスター札幌〜

どうも(・ω・)

いつも腹ペコアンジェラです。

どうしてお腹が減るのかな?かあちゃん♪かあちゃん♪お腹と背中がくっつくよ♪( ´∀`)

マイ胃袋がお腹いっぱいご馳走を食べたいと言うので、ポールスター札幌さんのランチバイキングに行ってきました。

image

ポールスター札幌さん。去年の12月に改修工事を行いリニューアルオープンしました。

以前は880円の超リーズナブルバイキングを開催してましたが、改装後はガラリと変わり内容が更にグレイドアップ(°Д°)ワオ

サラダブュッフェ台

image

写真が暗くてわかりづらいですが、水々しいお野菜がいっぱい。

メインディッシュ台

image

実演ではないけれどシェフが料理してる様子が見えます。

大好きな肉系メニューが豊富でテンションが上がります ♪

こちらが私的ヒット!斜里産赤豚ソテー!

image

豚肉が美味しいのは勿論だけどソースが美味しい!ソースに使用してる食材なんだろう…今度来店したら聞いてみよう。

アスパラと春キャベツのフェットチーネ。

image

平べったい麺大好き〜 ( ´ω`)旬のアスパラがシャキシャキして美味しいー

バイキングでお刺身があるのは嬉しい。( ´艸`) ついつい果てしなくおかわりしまくった…
image

食材にこだわりを感じるデザートの品々…

image

image

そして実演のデザート。

image

image

別海町アイスのクレープ!

image

有名どころのアイスクリーム食べ放題って良いの?なまら食べまくりますよ?私。大丈夫ですか?( ´艸`)

改装前のランチも850円で質の良いメニューが食べれる凄いバイキングでしたが、料理のクオリティが、どん、どどどんとハイクオリティにグレードアップした感じですね〜 ( ´ω`)
値段が1600円(土日は1800円)とちよっと値上がりしましたが、それを凌駕するほどのクオリティですよこれは。

改装後は以外とバイキングが開催されている事が知られてないので隠れた名店ですね。
お店の方の接客も丁寧で、上質な料理を落ち着いた空間で食べる一時…。
うーん。贅沢な時間だ。

胃袋幸せ。満腹満足。

ホテルポールスター札幌さん。ご馳走さまでした( ´艸`)

【ホテルポールスター札幌】

電話 011-241-9111
住所 北海道札幌市中央区北4条西6丁目
最寄駅 さっぽろ駅[10]から徒歩約5分

平日ランチブッフェ    土日祝ランチブッフェ  
大人 :1600円       1800円
小人 :1000円       1100円
シニア:1400円       1500円 
時間制限無し。

pageTop