札幌100マイル

RSS アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

by アンジェラ佐藤

アンジェラ佐藤
プロフィール

「食」を通じて日本を元気にする活動、略して「食活(たべかつ)」

「食活(たべかつ)」とは大食いを中心にグルメタレントとして活動しているアン
ジェラ佐藤が勝手に推奨しているプロジェクトのことである。

・生命の源である「食」

・人を良くすると書いて「食」

・一日に三度は幸せを感じる事が出来る「食」

この「食」をキーワードに「ご当地グルメ」「バイキング」「メガ盛り」「ス
イーツ」「北海道産品」などなど、全国の美味しいものを調査&実食をし、彼女
が自信を持ってブログを通じてご紹介!

皆さんも調査隊に入隊し、コメント欄に美味しい情報をドシドシ書き込んで「食
活」の普及にご協力を宜しくお願いしま~す!」


投稿したブログ数:278件

ちょいと一杯のつもりで呑んで〜♪「居酒屋 鳥せん」

女3×うん年。
妙齢のアンジェラです

 

…たまには飲みたい夜もある…(´-ω-)

 

(´-ω-)…

 

(´-ω-)ぐう。

…食べたい夜の間違いでした( ´∀`)てへ。

 

 

そんな訳(どんな訳?)でやってきました、居酒屋「鳥せん」さーん!

image

 

水車町にあるアットホームな居酒屋です。

 

カウンター越しに女将さんが料理の仕込みをしています。

imageimage

卵焼き等、居酒屋メニューが色々あります。イチオシは焼鳥なのかな?(=゜ω゜)

 

 

お通しのいぶりがっこに
山芋の短冊切り。

image

image

チーズと沢庵の組み合わせって誰が考えたんでしょうね。

 

 

モツ煮込み。

あっさりした味付けが美味しい。臭みがほとんどないのでモツが苦手な人に食べてもらいたいモツですね~(´ω`)
image

 

豚なんこつ~

image

鳥なんこつはよく食べるけど、豚なんこつってちょっと珍しくないですか?

 

 

ジンギスカン♪

ベルのタレで食べる北海道のソウルフード( ´∀`)

image

 

大大好きなレバー串~♪

 

imageimage

新鮮なレバーですね。厚みがあってぷるぷる。

レバーはやっぱり甘たれで食べるのが美味しい( ´艸`)

 

そしてイチオシの手羽先。

image

表面がカリッと焼けて塩加減が絶妙。

お酒が進みます(´ω`)ぐひぐび。

 

 

お酒が進むと酔っぱらってついつい悪ノリを…(笑)

image

image

お酒は楽しくが基本ですよね( ´艸`)ウフ

 

お客さんのほとんどが常連さんのようで、飲みに行くというよりは自分の家に帰るような、どこかホッとするあたたかい時間が流れる空間でした。

 

喰って呑んで笑ってはしゃいで。

楽しく美味しい時間を過ごせて、私の胃袋は果報者でございます。

 

鳥せんさん。ご馳走さまでした☆

 

【鳥せん】

札幌市豊平区水車町3丁目2-1
TEL 011-815-1073

 

コメント / トラックバック 2 件

:ノブ| 2014/06/17 19:59

逆さまの写真が多いのはなぜですか?

MaNonn2015/10/16 20:03

At last, soemnoe who comes to the heart of it all

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop