札幌100マイル

アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

2015年04月02日 の投稿一覧

日々の呟き「つぶれぽ」その④(・∀・)

春うらら。

今日も札幌はぽかぽか陽気。

( -ω-).oO

( -ω-)グゥ。

( -ω-)グゥ~スピー

いや…。だって春眠あかつきを覚えずだし

美味しい物を食べてお腹いっぱいになったら眠くなるぢゃないですか、ねえ?

そんな訳で、またまた人間の本能赴くままの春うららな最近のつぶれぽ(笑)

中央区にある焼肉店ボッカさん。

image
いや~。やっぱり春の食べ物といったら「肉」でしょー

私にしては珍しく食べ放題ぢゃないので胃袋おしとやかにイタダキマス(* ̄ー ̄)

さっと炙って食べる上質な肉。うん春だなあ…。

続いて友達と行った札幌ファクトリーにあるタージマハールのランチカレーバイキング(1120円)
image
image
やっぱり春といったら「カレー」でしょー
水曜日金曜日限定で食べ放題やってます。

ココナッツがきいた本格的なインドカレー。

スパイスがきいたカレーを汗かきながら食べる…。
うん。春だなあ…。

夜はグランドホテルの「ノーザンテラスダイナー」でディナーブッフェ。

image

image

image
ちょっとリッチな夜ご飯。だって春ですもの

北京ダックや和食の料理人さんが握るお寿司に舌鼓。
デザートの春らしい淡いピンク色のティラミスをおかわりしまくり。うん。春だなあ…

まだ続きますよ。すすきのにある豚肉料理専門店「札幌ぶたや360」

image
豚レバーの梅酒煮がいつも注文するお気に入りメニュー♪

一緒に行った食品会社のMGさんがぶたやさんを超気に入ったみたいで美味しいとベタ褒めしてました(笑)

お友達と行ったすすきののANAホリデイイン(旧ラマダホテル)の「ホンタンロン」ランチバイキング!
image
1100円安いですね(´ω`)
安定したクオリティの中華料理食べ放題です。

人気メニューの棒々鶏が美味しい。鶏肉がしっとりジューシ~♪

ゆるくまったり美味しくなつぶれぽ。

またゆるく呟きます(* ̄ー ̄)

pageTop