札幌100マイル

アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

2015年08月04日 の投稿一覧

ソフトクリームlove☆「ミルクハウス大曲店」(ФωФ)

あつーい
暑~~~い。

うーん暑い夏は好きだけど冷たいものが食べたいなあ(´・ω・`)
そんな事を呟く焼肉食べ放題帰りの車の中…(笑)
友達に「まだ食べるの?」とツッコミが入りましたが、焼肉のあとのお口直しのデザートが食べたかったところ。。。
どこかに甘い物のお店はないかしらん。と何気にFacebookを覗いたところ美味しそーなソフトクリームの写真が(・ω・)

そんな写真を見ちゃったら行くっきゃないでしよ♪

そんなわけでお邪魔しました。大曲にある「ミルクハウス」さーん!

2015-08-03-18-13-39_deco

こちらのお店はFacebook友達で飲み友達の森さんが店長をしています。
ピンクと水色のカラフルな可愛い外装( ´∀`)

気になるデザートは、定番のバニラ、チーズソフト、黒ゴマソフト、などなどなど。
うーん、美味しそう、どれを注文しようか迷うなあ。てかお腹空いてるから全部食べたい(←注 食べ放題帰り)

迷っていると気になるメニュー発見

「ジャンボソフトクリーム」450円

おお!腹ペコ胃袋の私にぴったりじゃないか!(←注 食べ放題帰り)お値段もリーズナブル!
森てんちょ、ジャンボソフトクリーム注文お願いしまーす( ´∀`)

足のペダルでソフトクリームの巻きを調整(珍しい)して、きましたジャンボソフトクリームーーー!
わーい(⌒▽⌒)
2015-08-03-18-14-46_deco

高さ30cm以上はあるんじゃない?溶けちゃう前にいただきましょう。パクり。

牛乳の風味が強いどちらかと言うとさっぱり系ソフトクリームかな〜。甘さも程よくいい感じ、後味もさっぱりしてます ( ´ω`)
こちらのソフトクリームは山中牧場の牛乳を使用してるんですね。牛乳のコクがよくでてるなあ。

2015-07-13-02-22-41_deco

美味しいからちびちび食べようと思ったけど、のんびり食べたら溶けちゃうので一気食い(笑)

程よくクールダウン、森てんちょご馳走さまでしたー( ´ ▽ ` )ノ

今度は森てんちょにお願いして1メートルのソフトクリーム(アンジェラ盛りvar)を作ってもらおうっと♪( ´艸`)

【札幌ミルクハウス MILK HOUSE 大曲店】
011-377-4428
北海道北広島市大曲幸町6 インターヴィレッジ大曲内

pageTop