札幌100マイル

アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

2015年08月29日 の投稿一覧

いいことあるよ!サンドラッグCM(・∀・)

こんにちはー

爆食後の休憩中は何かお得情報はないかとスマホチェックはかかさないアンジェラです( ´∀`)

なんとわたくし「サンドラッグ」のスマホアプリのCMに出演しましたー! https://youtu.be/j2DikKAKnbk (YouTube動画)

1440470986365

私のたどたどしい演技をご覧になった方はいますでしょうか?(笑)

1440470983478

最後のセリフが
「大決算セール開催中!」と
「いいことあるよ!サンドラッグ」
の2パターンあるのですが、決められた秒内に早口で言わなければならず滑舌の悪さが露呈しまくりでした…(笑)

1440410575025

撮影中は楽しい雰囲気でしたよ~(´ω`)余ったロケ弁当やらケータリングやら食べまくり(笑)お世話になったスタッフの皆さまありがとうございます。

収録終了後サンドラッグの方から素敵なプレゼントを頂きましたよ。
ノンシリコンシャンプー、髪に優しい成分でできてるんですね~( ´∀`)
2015-08-27-15-50-54_deco

さて、私が紹介している「サンドラッグ」のスマホのアプリなのですが、チラシやクーポンなどお得な情報をスマホでいつでもチェックできるサンドラッググループ公式アプリです。 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.sundrug.android.app

aviary-image-1440474722106
なんと無料でダウンロードできるんです!
私もサンドラッグさんで、食料品やヘアケア用品を購入しているのでスマホアプリのお得情報はなまら助かります(´ω`)

皆さんも是非「サンドラッグ」のスマホアプリダウンロードしてくださいねー♪

pageTop