札幌100マイル

RSS アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

by アンジェラ佐藤

アンジェラ佐藤
プロフィール

「食」を通じて日本を元気にする活動、略して「食活(たべかつ)」

「食活(たべかつ)」とは大食いを中心にグルメタレントとして活動しているアン
ジェラ佐藤が勝手に推奨しているプロジェクトのことである。

・生命の源である「食」

・人を良くすると書いて「食」

・一日に三度は幸せを感じる事が出来る「食」

この「食」をキーワードに「ご当地グルメ」「バイキング」「メガ盛り」「ス
イーツ」「北海道産品」などなど、全国の美味しいものを調査&実食をし、彼女
が自信を持ってブログを通じてご紹介!

皆さんも調査隊に入隊し、コメント欄に美味しい情報をドシドシ書き込んで「食
活」の普及にご協力を宜しくお願いしま~す!」


投稿したブログ数:278件

ジャスマックプラザホテル・ビーパストのパンケーキ.チャレンジメニュー「BMP」

甘いモノが大好き!
甘い言葉も大好き!
甘いライフワークに、甘いマスクのイケメンに囲まれた甘~い人生を生きて行きたいアンジェラです(笑)

まあ、冗談ですが( ̄▽ ̄;)

先日すすきのにあるホテル、ジャスマックプラザ札幌さんのビーパストさんにお邪魔しました( ´∀`) ノ

ジャスマックさん時々期間限定でバイキングを開催してるのでよく行くんですよ(。-∀-)
さて、今回の目的はバイキングではなく…

なんとチャレンジメニューに挑戦!

1442598483185

そうビーパストさんでパンケーキのチャレンジメニューが始まったんです!
これは北海道の大食い女王として挑戦せねばなるまい(笑)

じゃん!

1442822084321

ジャスマックプラザのビーパストさんのチャレンジメニューー!

その名も

ザ、「BMP~~~!!!」

B(ビーパスト)
M(マウンテン)
P(パンケーキ)

とあるアーティストさんの略言を連想してしまう(笑)

1442558269115

総重量2.5kg、パンケーキ50枚の激盛りデザート!30分以内に完食するとなんと無料!マジかっ!(°Д°)

ではでは早速頂きます!タイム計ってよーいスタート!いただきまーすっ!

うわ~美味しいっ!

1442823227502
ふわふわのパンケーキ生地に、甘さは控え目かな?
これまたたっっぷりの生クリームにココナッツアイスやバニラなど、そしてバナナやイチゴなど果物がいっぱいトッピングされてます。こりゃ嬉しい♪

シロップは3種類、メープル、チョコ、オレンジ。

1442822186734
こちらはお代わり自由なのです。ふかふかのパンケーキ生地にたっぷり贅沢に使いました(笑)

YouTubeの撮影もしながらなので、ちょっと完食まで時間かかっちゃいましたが完食タイムは○○分!

1442822170500
気になる完食タイムはアンジェラ佐藤YouTubeでチェックしてくださいね( ´艸`)
只今急ぎ目で動画編集中です。しばらくお待ちを…。

チャレンジ後にもビーパストさんのメニューを色々ご馳走になりました~。

1442822122408

どこか懐かしさを感じるメニュー名の中島パフェ。コーヒーゼリーがほろ苦く甘く切ない大人のお味(´ω`)

1442822103265

1442822115377

パスタも美味しかった~。ご馳走さまです。

1442822093411

ビーパストさんの美味しい巨大パンケーキのチャレンジメニュー、胃容量に自信のある方は挑戦してみてはいかがでしょうか?(。-∀-)ニヤリ

【ビーパスト】

住所 北海道札幌市中央区南七条西3-425 アーバンリゾート ジャスマックプラザホテル内
電話 011-551-3333
営業時間 07:00~21:00

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop