札幌100マイル

アンジェラ佐藤の食活

~全国の美味いもの調査隊~

2016年03月19日 の投稿一覧

白糠なつぶやき

最近、苫小牧、函館、木古内、別海、中標津、北見と道内食べ渡り歩いているアンジェラです( ´∀`) ノ
.
.
んまいもん求めて、スタコラサッサ~♪ε=ε=┏(・_・)┛
.
.
.

今日は 『道東道庶路ICの開通記念~
「よってこ!しらぬか 道の駅恋問館へGO!!」』
.
のイベント出演のため白糠に向かっているのだよ( ´∀`)
.

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=932432443545033&id=157521711036114

.
16-03-19-00-05-32-775_deco
.
.
JRの中で食べたお弁当。
DSC_4619
.
自作弁当も持っていったのだが、内容がカオス過ぎて見せれません(爆)
隣の席の人が軽く引いてた(笑)隣のサラリーマンさん色々ツッコミ所満載でごめんなさい(汗)
.
.
.
自作弁当は残念だったが、明日のイベントは美味しい特盛タコつぶ丼を食べるのだ(。-∀-)ニヤリ
.
楽しみ。うふうふ。
.
16-03-19-00-07-39-568_deco

.
あ、でも打ち合わせ後の夜ご飯も楽しみ(笑)
白糠はどんなお店があるのかな?
.
.
.
.
アンジェラ佐藤の大食いイベントは20日(日曜日)北海道白糠郡白糠町コイトイ40番地3 〈道の駅しらぬか恋問〉で12:30開始予定でございまするよ。
.
三連休はぜひ白糠来たってくんさいませ~(´ω`)

pageTop